ハワイ大好きブログ🌏

ハワイが大好きで、年に一回は必ず行き 旅行の本はハワイのが新しく出たら購入し勉強(^^)

年に一度の楽しみ、『有吉の夏休み』

タイトルの通り、毎年楽しみで楽しみでしょうがない、有吉の夏休み(^^)

 

この番組では自分がいった場所がこうゆうスーパースターがいったらどうゆう感じで写るんだろう?

とか(^^)

こんな場所あったんだぁ(^ω^)

とか(^^)

割とハワイの有名な場所を中心に周るので非常に見やすい(^ω^)

 

今回もチェックし、次に行く時はここに行こうって決定(╹◡╹)

 

なぜか最後が中途半端な終わり方とゆうか切れ方をしたような??

 

f:id:uzen1661:20180903104636j:image

 

 

過去の放送を含め、何度も見直して予習・復習せねば(^ω^)