ハワイ大好きブログ🌏

ハワイが大好きで、年に一回は必ず行き 旅行の本はハワイのが新しく出たら購入し勉強(^^)

モアナサーフライダー(思い出のホテル)

f:id:uzen1661:20180831173020j:image

 

白亜の宮殿、モアナサーフライダー(o^^o)

 

実は思い出深いホテルです(^^)

 

私はハワイで結婚式を挙げましたがその時に滞在していたのがモアナサーフライダー(o^^o)

(挙式は別な場所)

ワイキキのファーストレディと呼ばれておりまさに王宮のような佇まい(^^)

 

f:id:uzen1661:20180831173055j:imagef:id:uzen1661:20180831173125j:image

 

併設してるスパ

モアナ・ラニ・スパはスパとしても評価が高く、木梨目線や様々なテレビ番組で放送されてます(^^)

宿泊客は無料で利用できる部分もあり、それを気づいたのが帰国後(°_°)笑

ですので翌年にハワイに行った際にはリベンジでスパ利用(o^^o)

たまたま日本語がわかるスタッフがいなくかなり手探りでした(^^)

 

マッサージの時間が過ぎてもずっとお風呂で待機したりと(°_°)笑

 

海辺に面した、

ザ・ベランダを筆頭にザ・ビーチバーでは朝食から夜はお酒を飲みながらフラのショーが観れたりとホテルから出ずに満喫も可能(o^^o)笑笑

 

モアナサーフライダーの結婚式場も大変な人気(o^^o)

ハワイに行くなら一度は泊まってみたいホテルです(^^)

かなりかなーりオススメ(o^^o)