ハワイ大好きブログ🌏

ハワイが大好きで、年に一回は必ず行き 旅行の本はハワイのが新しく出たら購入し勉強(^^)

ラナイ島の紹介

ラナイ島 Lana‘i

信号が 1つもなく、舗装されている道路は48㎞だけ・・・。マウイ島から14㎞離れるだけで別世界の風景が広がるラナイ島は、2つのまったく違う顔を持っています。ジャック・ニクラス設計の優れた設備を誇るゴルフコース、マネレ・ゴルフコースでプレイを楽しめ、ワールドクラスのおもてなしが待っているゴージャスなリゾート地。その一方で、4WDで道なき道を進むと現れるケアヒアカヴェロ(神々の庭園)やポリフア・ビーチのような秘境の数々。

ハワイで1番人口が少ないラナイ島は、実はアドベンチャーが盛りだくさん。松の木が並ぶマンロー・トレイルの頂上から眺める美しい景色、ロマンティックなフロポエ湾から見えるハシナガイルカの群れ。ゆったりとした時間、ドキドキワクワクのアドベンチャー、2人の関係を深める特別な体験、ラナイ島はそのすべてが揃った特特別な場所です。日常の忙しさを忘れ、ラナイ島で特別な時間をお過ごしください。

 

人口も1番少なく、信号もない。

何もつくられていない島^_^ しかしゴルフの名プレイヤーのジャック・ニクラスが設計したゴルフ場があったり、道無き道をクルマで走るアドベンチャー感( ^ω^ )

自然との共存ができる島です( ^ω^ )

 

f:id:uzen1661:20180828165234j:image