ハワイ大好きブログ🌏

ハワイが大好きで、年に一回は必ず行き 旅行の本はハワイのが新しく出たら購入し勉強(^^)

マウイ島の紹介

マウイ島 Maui

「渓谷の島」として知られるマウイ島には、アーティストが集う町や、地元の人々に親しまれてきた情緒豊かな町が点在しています。ワイルクのマムアンドパップ・ベーカリーや、ラハイナにある地元農場の素材を活かしたグルメレストラン。光り輝く美しいビーチやイアオ渓谷の秘境、ホエールウォッチング、ハレアカラ国立公園からのサンセットなど、マウイ島が『コンデナスト・トラベラー』誌で「ベスト・アイランド」に20年以上選ばれ続けている理由がそこにあります。

 

イメージはザ・自然!  キング・オブ・自然!!

 

景色にしても野生動物にしても最高(^^)

 

自然と触れ合いたい人は絶対お勧め( ^ω^ )

 

f:id:uzen1661:20180827174948j:image