ハワイ大好きブログ🌏

ハワイが大好きで、年に一回は必ず行き 旅行の本はハワイのが新しく出たら購入し勉強(^^)

ハワイに恋して(※番組ではありません)

 

はじめまして〜(^^)

 

僕自身30も過ぎ、普通に働いてますがずっとずーとハワイに行きたいってゆう夢がありまして(^^)

2012年に初ハワイ

2017年にハワイにて結婚式

2018年に1年記念でハワイへ

他にも妻が友人とハワイに遊びに行く時は現地調査の依頼(^^)

母が1人でハワイに行ったら気になるポイントを伝えて現地調査(^^)

 

日頃は本やテレビ、様々な媒体を通して勉強(*゚▽゚*)

 

ただあんまり本やテレビでは女性目線がほとんどで男性目線のってあまりないですm(._.)m

 

なので!!

 

自分が勉強したことで女性はもちろん!男性にも読んでもらえるブログを作成しよう!

と至ったわけです( ^ω^ )

 

ハワイが好きで多少偏った話しもあるかもしれませんがお付き合いよろしくお願いします(*゚▽゚*)

f:id:uzen1661:20180827100401j:image